≪ 倉賀野校 ≫ 春期講習にお申込みいただくと平日でも自習室が使えます

 

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

昨今の状況ですので、

いろいろと気を配っていますが。。。

 

今の教室の様子はこんな感じです。

 

 

教室に入るとすぐにアルコール消毒。

 

 

水回りも。。。

普段は布のタオルをかけていましたが、

今はペーパータオルを使っています。

 

 

 

 

花粉の季節でもあるので・・・、

加湿器は欠かせません!!

 

ちなみに上の写真に写っているブロックも、毎日除菌スプレーをしています。

 

また、マスクを使うように呼び掛けていますが、何せこの時勢・・・。

準備が間に合わない場合は、先ほどのペーパータオルを念のために持たせて、くしゃみしそうなときには口を覆うように伝えています。

ようやく紙類は安定して入手できるようになったのが、せめてもの救いかと。。。

 

 

さて、8月に移った今の新校舎は、県道から少し離れたこともあり、四方向の窓を開け放題!!

 

すごく換気をしやすいです。

 

前の建物の時は県道のすぐ脇だったので、そちら側の窓を開けづらくて、その点でもすごく快適になりました。

 

 

新しい校舎になって7か月が経ちましたが、頑張ってきれいに使っているので、まだまだピカピカです。

 

 

こんな時だからこそ、むしろ教室を見て欲しいです。

 

安心して通って欲しいから。

 

 

 

さて、東振ゼミナールの 春期講習会 のお知らせです!

 

こんな時期ですが、こんな時期だからこそ、今を乗り越えた後のこともしっかりと考えておきましょう!!

 

「春は、はじまりの春!」

でも「どこではじめるか」はとても大切!

一度ぜひ倉賀野校にお越しください。

 

一緒に勉強しましょう!

 

また、【 倉賀野校で春期講習をお申し込みいただくと、講習会前でも平日の自習室を使っていただくことができます。

時間は有限です。少しでもお子さまの学習のお役に立てればと思います。

 

春期講習会 のフォームからお問い合わせいただくか。

東振ゼミナール倉賀野校の佐藤までご連絡ください!

 

℡ 027-346-5905 (倉賀野校直通 平日16時半以降)

お待ちしております。

トップへ戻る