≪ 倉賀野校 ≫ 中3模試日は満席御礼!!

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

本日は中3の模試「統一テスト」の実施日です!

欠席が2名出たものの、34名が今まさに模試に挑んでいます。

 

「少人数制集団指導」がメインの塾ですので、教室の大きさから言っても1学年30名ちょっとくらいが限界。

おかげさまで今年の中3生は、夏休みが明けるとすぐに、満席のため新規の塾生はお断りさせていただくような状態になりました。

なので、今日も間隔を確保するため、教室全体をフルに使って模試を実施しています。

だから今日は、せっかくの土曜日なのですが、他学年の生徒の自習室利用は16時までとさせていただきました。それはそれでさみしいのです。。。

 

さて、

中学3年生はあいにくと満席となっておりますが、他学年に関してはまだ若干の余裕がございます。

高崎市内ではつい先日、1学期の通知表の結果が届いたばかり。

とくに中1生は期末テストの点数もそうでしたが、やはり早めにはじめていた子と、そうでない子とで差がみられました。

もし今、思うような結果になっていない場合、これをいつまでも放置しておくと、「勉強ギライ」になってしまいます。。。

そうなる前に、「やればできる」・「頑張ればできるようになる」を、きちんとインプットしておきましょう!!

 

お子さま、そのまま家にいて大丈夫ですか?

 

東振ゼミナール倉賀野校に任せてみませんか?

 

 

 

 

ただいま秋のキャンペーン中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは、

東振ゼミナール または

倉賀野校教室長 佐藤まで

℡027-346-5905(教室直通、平日16時30分以降)

お願いいたします。

 

トップへ戻る