≪ 倉賀野校 ≫夏休みが終わる前に!

 

 

 

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

東振ゼミナールでは明日8/18(水)から24日(火)まで、「夏期特別授業週間」がはじまります。

8月後半授業は、いよいよ2学期に向けての予習の開始です。

学校の授業時間を無駄にしないためにも、事前準備をして、ある程度理解の進んだ状態で話を聞くようにしましょう!

塾での予習と学校の授業、そして家庭での復習。

このサイクルをきちんと作ることが大切です。

学校だけ、塾だけ、それだけで万全ということはありません。

必ずすべての環境を巻き込みながら、学習ペースを作り上げるようにして行きましょう!!

 

 

さて、倉賀野校では夏期講習会(本科)から、たくさんの継続受講のお申し込みをいただきました。

 

現在、

中学1年生の通常授業は満席となりました。現在空き席待ちをお願いしている状況のため、体験等の受け入れも難しくなっております。

中学2年生は、水・木に2部屋目を設けることで調整しました。なので、まだ若干の受け入れは可能です。

また、中学3年生は、2学期から夕方クラスを開設しますので、まだ生徒の受け入れには余裕があります。

とは言え、中学生総合クラスの残席は残り僅かです。

 

このような社会状況ですので、いろいろと悩むところは多いかと思いますが、その間も勉強は進みます。

いろいろと選択肢は浮かぶと思いますが、

まず、「はじめる」か「はじめないか」の2択からスタートしてみませんか。

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談やお問い合わせは、

東振ゼミナール倉賀野校佐藤まで!

【 倉賀野校直通 】

電話027-346-5905(平日16:30以降、教室へご連絡を!)

e-mail s-2014013052401@ah.wakwak.com

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

【 こちらもぜひ、ご覧ください!! 】

倉賀野校過去記事⑤「小学生のプログラミング教室もトウシンゼミナールで!」

倉賀野校過去記事④「新学年 数学 出遅れストップ勉強会」

倉賀野校過去記事③「無料体験授業に参加してみませんか?」

倉賀野校過去記事②「中3卒塾祝賀会でした」

倉賀野校過去記事①「公立高校全員合格」

 

 

 

 

 

トップへ戻る