≪ 倉賀野校 ≫夏期講習会申込受付中です!


いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

 

いよいよ中学生の期末テストが近づいてきました。

 

これにともない倉賀野校も平日の自習室はすでに申し込み制に移行しています。

 

また、授業は21時50分までですが、そのあとも23時までは「夜間補習」の時間となっています。

今日も多くの生徒が+30分、+60分と勉強に励んで行きました。

 

今年度は生徒数の増加に合わせて1部屋拡大したこともあり、それにともないこれまでの「自習スぺース」から、独立した「自習室」の設置が可能となりました。

 

もう、どんどん勉強して行ってください!!

一生懸命勉強している子どもたちの姿に、こちらも応えなければなりません!!

過去最高値をみんなには叩き出してもらえるように、勉強のアシストをして行きますよ!!

 

 

 

さて、みなさん、

夏はいかがですか?

 

夏の講習会はいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談やお問い合わせは、

東振ゼミナール倉賀野校佐藤まで!

電話027-346-5905(倉賀野校直通;平日16:30以降)

e-mail(倉賀野校直通) s-2014013052401@ah.wakwak.com

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

【 こちらもぜひ、ご覧ください!! 】

倉賀野校過去記事⑤「小学生のプログラミング教室もトウシンゼミナールで!」

倉賀野校過去記事④「新学年 数学 出遅れストップ勉強会」

倉賀野校過去記事③「無料体験授業に参加してみませんか?」

倉賀野校過去記事②「中3卒塾祝賀会でした」

倉賀野校過去記事①「公立高校全員合格」

 

 

 

 

 

トップへ戻る