≪ 倉賀野校 ≫ 中2生募集中。中1生残席わずかです!

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

 

東振ゼミナール倉賀野校からのお知らせです。

中学2年生の新規生を募集しております!

また、中学1年生も募集対象ですが、残席が限りなくわずかになっております。

春を待つ余裕はありません。

倉賀野校の近くにお住まいで、塾通いを検討されている方はお早めにご連絡ください!!

 

さて、とは言えどんな塾かも分からずに、塾選びはできません。

そこで東振ゼミナールについてご紹介いたします。

東振ゼミナールは、1クラス8人から10人くらいまでで授業を行う「少人数制集団指導」で5教科まで対応できることを特徴としています。

さらに学年の生徒数に応じて、習熟度別に複数のクラス編成を行います。

今年度の倉賀野校の中3生を例にとると、33人の在籍生を、夏以降は夕方クラスと夜クラスにさらに細分化しましたので、都合5クラスほどに分かれました。

最終的には高高・高女・前女を目指す「トップ校クラス」と、北高・経附志望の「セカンド・トップ校クラス」、「私立単願クラス」、「標準クラス」で編成しました。

年度ごとの生徒数や、もちろん教室ごとによって、これらの編成には違いがでます。

ひとまず今年度の倉賀野校について述べますと、小学生時代からの通塾生も多く、みんなが持ち上がりで続けてくれましたので、早くから多クラス編成で志望校準備を行うことができました。

なので、これまでの入試結果で言えば、トップ校クラスの生徒は全員が農大二高のⅠコース特典付きで合格をとるという結果を残しています。併願で本庄東を受けた生徒も特進選抜での合格を決めています。もちろん全員、このあと公立高校の第一志望校に挑みます。

今年度の例ですが、おおむねこのようなものとお考えいただければと思います。

また詳細は、お問い合わせいただければ、佐藤がお答えいたします。

 

ぜひご相談ください。

 

東振ゼミナール倉賀野校

電話027-346-5905(校舎直通;平日16:30以降)

e-mail① s-2014013052401@ah.wakwak.com

e-mail② toshinzemikuragano@gmail.com

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る