≪ 倉賀野校 ≫ うちの子たちもスゴイんです!

 

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、「メガネがキラーン」がトレードマークの教室長佐藤です!

 

 

 

 

 

そういえば、

普段通りに生活していると、今目の前にあるもの・ことが当たり前過ぎて、その凄さに気付かなくなってしまうことってありませんか?

 

 

うちの子たちもスゴイんです!!

 

2学期の期末テストで中学2年生の470点越えが3名。

学年順位でも各中学で2位になった生徒が2名と、学年の生徒数が200名を超える佐野中で1ケタに入っています。

 

中学2年生は校舎としても生徒数が一番多い学年ですが、その中で良くみんな競い合ってくれています!!

おかげで今回、総合クラスの2年生は半分近い生徒が5科で400点を超えました。

 

考えてみたら、これってスゴイことなんですよね。

普段から一緒にいると、ついついそのことを忘れてしまいそうです。

 

なのであらためて、声を大にして言っておきます!

「うちの子たち、スゴイんですよ~~~!!」

 

ちょっとすっきりしました(笑)

 

 

 

 

さて、東振ゼミナールの【 冬期講習会 】は21日(土)からスタートです!!

倉賀野校でも高3・中3を除き、まだ申し込みを受け付けています。

「どうしよう・・・」と悩むより、まずはこの冬、一緒に勉強してみませんか?

 

お問い合わせフォーム からか、0120-030-559(高崎・安中エリア)、0120-59-1214(前橋エリア) までお問い合わせください!

 

折り返し各校舎担当者からご連絡させていただきます。

 

ぜひ、お待ちしております。

 

トップへ戻る