≪ 倉賀野校 ≫ 忙しい一日でした!でも、

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

 

忙しい一日でした!

 

中学3年生は公立前期入試目前!!

とは言え、前期に期待をかけすぎると、万一の時に、後期に向けて立て直すのが難しくなります。

なので、できる限り後期に向けた態勢を維持しつつ、「前期で〇が出たらラッキーと思おう」と子どもたちには普段から言っています。

 

そんな前期入試直前の今日ですが・・・。

 

朝から午後まで中3生の「土曜特別講座(受験編)理・社」があり、そのあとは怒涛の勢いで中学1・2年生のテスト対策「先生のいる自習室の日」へ。しかもその裏では中3生の自習室組をつかまえて面接練習と。

思えばいろんなことを盛り込みすぎた一日でした。

 

そんな中でもありがたかったのは、卒塾生を含めた高校生たちが面接練習の手伝いをしてくれたこと。合わせて前期入試前の後輩たちへ、自分の学校の情報を提供してくれたりもして、本当に頼もしく育ってくれています。

 

みんな協力ありがとう!

 

 

 

東振ゼミナール倉賀野校

電話027-346-5905(校舎直通;平日16:30以降)

e-mail① s-2014013052401@ah.wakwak.com

e-mail② toshinzemikuragano@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま生徒募集中です!

春を、年度の変わり目を待っていてもよろしいのですか?

物事をはじめるのに、早いに越したことはありません。

 

はじめましょう今から!

 

ぜひ東振ゼミナール倉賀野校へ、お問い合わせください!!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

トップへ戻る