≪ 倉賀野校 ≫ 春期B日程がはじまりました!

 

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

4月1日になりました。

今日から春期講習会はB日程がスタートです!

 

いつもとはちがう4月のはじまり方になってしまいましたが、それでも変わらず、我が校舎はいつも元気です!!

 

とは言え、A日程で塾生の2/3が講習を終了しているので、人の動きは少なく感じてしまいます。。。ちょっとさみしいかも。。。

 

なので、まだまだ講習会はあと3日あります!

教室を体験するチャンスと考えて、一日でもニ日でも参加してみるというのはアリかも知れません。

 

B日程は4/1(水)~4/4(土)まで。

 

 

4月8日(水)からは塾の新年度授業もはじまります。

春期講習はある意味絶好の体験の場!

塾を知るための機会でもあります。

 

あと・・・。

講習会特典で「入会金が無料になるチャンス」もそこまでです。。。

 

今、この機会を逃さないでくださいね!!

 

お申込みは塾のフォーム春期講習会からお願いいただくか、

直接、東振ゼミナール倉賀野校の佐藤までお電話ください!

℡ 027-346-5905 (倉賀野校直通 平日16時半以降)

時間帯によってはすぐに電話に出られないことがあります。その場合は留守番電話へ一言メッセージをお入れください。留守番電話にならない場合は他の方と通話中です。しばらくしてから今一度お願いいたします。

 

まだまだお電話、お待ちしております。

 

トップへ戻る