≪ 倉賀野校 ≫ 高校入試最終日!

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

今日で公立高校の後期入試も終わりました。

あとは結果を待つだけ。

 

昨日までと違い、今日はもう中3生で教室を訪れる生徒もごくわずか。。。

一気に寂しくなりました。。。

 

長い子は小学4年生から、最近の子でも夏休み明けには仲間になっていた生徒たち。

時間の長短もさることながら、今年の中3生たちとは、なかなか濃い時間を一緒に過ごしてきた気がします。いろんな事が出来なかった中でもです。。。

 

だから、さみしい。

 

あと少しで巣立ってゆく生徒たちを、笑って送り出したいけど。

 

やはり、さみしいものは、さみしいのです。

 

17日(水)に合格発表がありますが、きっといろんな思いが混ざり合って、またきっと今年も涙が出るんだろうなぁ。。。

 

最後には笑って送り出すって、いつも心に決めているんだけど。。。

 

 

さて、

東振ゼミナール倉賀野校では、春期講習会の申し込みを受け付けております。

春期講習会お問い合わせフォームへ

 

 

誠に申し訳ございません。

新中学2年生は満席間近です。すでにA日程の16時からのクラスは締め切らせていただいております。あらかじめご了承ください。

 

さて、

次年度から英語の授業内容が大幅に変更されます。

英検のレベルで言うと、今の準2級程度の内容まで中学生で学ぶことになります。

すでに中学入学時にA・B・Cからはじめているような時代ではありません!!

小学校で英語が必修になっているとはいえ、ライティングに耐えられる準備がお子さま方にありますか?

ローマ字英語を書いて、英単語が書けない。。。

これで中学1年生の英語につまづくケースが多くみられます。

 

「今から始める」では遅いくらいです。

すぐに動き始めましょう!!

 

心配な方、

ご相談・お問い合わせは東振ゼミナール倉賀野校の佐藤まで!

電話027-346-5905(校舎直通;平日16:30以降)

e-mail① s-2014013052401@ah.wakwak.com

e-mail② toshinzemikuragano@gmail.com

 

 

 

 

トップへ戻る