≪ 倉賀野校 ≫ 東振で1番の教室です!!

こんにちは!

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

本日は中3生の「土曜特別講座(受験編)」第5回・第6回の実施日です。

朝から多くの生徒が入試に向けて一生懸命取り組んでくれています。

 

たぶん、

生徒も、教える側の僕たちも、そのどちらをとっても、熱意と勢いは「東振ゼミナールで1番」の教室だと思っています。

だからこそ、この時期の生徒たちの活気は、僕らに「さらなるやる気」をもたらしてくれます。

毎年のことですが、こうして教室としての「チーム感」が強まって行きます!!

 

先日のこと。

難しめの問題の解き方を、自然と近くにいる子に教えに行ってくれていた生徒の姿を見て思いました。「こうしてチームになって行くんだなぁ・・・。」と。

 

結束力の強さは「東振ゼミナール1番」の教室と言って言い過ぎではないと思っています。

 

生徒が一緒に育って伸びる。そんな教室が倉賀野校です。

 

ウソかどうかは体験してみてください!

ホントのことだと分かりますから。

 

 

あっ、業績も1番です。

 

 

只今、冬期講習の申込受付中です!!

塾で勉強しましょう!!

今悩んでる人!

冬期講習で塾選びをしてみませんか?

とはいえ、誠に申し訳ありませんが、倉賀野校では中学3年生はすでに満席のため申し込みを受け付けておりません。

中学1・2年生も、ありがたいことにたくさんの生徒に恵まれて、通常授業のクラスの席数が満席まで残り僅かとなっています。

塾通いをはじめようと思うなら、この冬期講習の機会を逃さないでください!!

席がなくなります。

お問い合わせは、

東振ゼミナール または

倉賀野校教室長 佐藤までお願いいたします。

℡027-346-5905(教室直通、平日16時30分以降)

トップへ戻る