≪ 倉賀野校 ≫ 3月も24日になると・・・

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

 

3月24日(水)

今日は市内小学校で卒業式が行われました。

 

塾生には小4から通い始めて、今日卒業を迎えた生徒もいます。

3年間の時間て大きくて、あっという間にみんな大きくなって行きます。

 

ひび成長してゆく姿を、いつまで見守って行けるのでしょうね。。。

 

昨日、卒塾生が遊びに来てくれました。

大学の合格報告でした。

とはいえ、どうやら県外のため家を出るそうです。

 

また今日も、3人の卒塾生が顔を見せに来てくれました。

この子たちも進路と近況の報告でした。

一人は県外とのことで、週末には引っ越すそうです。それもあって今日みんなを誘って来てくれたそうです。

 

みんなの顔を久しぶりに見られてうれしい半面、巣立ってゆく話を聞くのはやはりさみしくもあり。。。

でも、それぞれが次の進路に向けて動き出しているのを、あらためて知るこの時期です。そんな姿を見送ることができるのも、この場所にいればこそなんでしょうね。

 

 

 

 

 

さて、

東振ゼミナール倉賀野校では、春期講習会の申し込みを受け付けております。

春期講習会お問い合わせフォームへ

 

春期講習会のスタートは3月27日(土)からです。

明日成績を見てからでも、まだまだ間に合います。

でも、お急ぎください!!

 

 

 

新中学2年生は満席間近です。すでにA日程の16時からのクラスは締め切らせていただいております。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

 

 

ご相談・お問い合わせは東振ゼミナール倉賀野校の佐藤まで!

電話027-346-5905(校舎直通;平日16:30以降)

e-mail① s-2014013052401@ah.wakwak.com

e-mail② toshinzemikuragano@gmail.com

 

 

 

 

トップへ戻る