≪ 倉賀野校 ≫ 新年度スタートに向けて!

Pocket

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

今日で春期講習会も最終日です。

いよいよ4/8(木)からは新年度の通常授業がスタートします。

今年度は中学生の学習内容が大きく変化することもあり、しばらくは手さぐりな部分もあることから、正直慎重すぎるくらい慎重になっています。

ここで教室長の手腕が問われるわけです。。。

なに分にも生徒の成績に関わること、慎重すぎるくらいで丁度いいのです。

 

さて、東振ゼミナールは「少人数制の集団指導」を特徴とする塾ですが、およそよその塾にはないくらい、教室長の個性がハッキリくっきり教室のカラーとして出る塾です!

全体の合同イベントなどでよその校舎の生徒と出会う度に、その雰囲気の差が見えて面白く思ったりするものです。

 

ちなみに倉賀野校は「明るく元気で一生懸命」をウリにしています。なにせ教室長が「常笑」をモットーにしているくらいですから(笑)

 

でも正直、笑顔が多い教室だと思っています。

 

お問い合わせや面談の時に、どんな教室なのかを教室長を通してご覧いただけると良いかと思います。

たぶん、上で書いたことにそんなに大きな間違いはないと思います。

 

お子さまが勉強するのに、どんな場所がお望みですか?

 

ぜひ、塾探しも慎重に。

 

でも、「ここ」と思ったら大胆に、即決してください!

 

 

倉賀野校で一緒に勉強しましょう!

 

 

 

お問い合わせは

東振ゼミナール倉賀野校の佐藤までお願いします。

電話027-346-5905(校舎直通;平日16:30以降)

e-mail① s-2014013052401@ah.wakwak.com

e-mail② toshinzemikuragano@gmail.com

 

 

倉賀野校過去記事①「公立高校全員合格」

倉賀野校過去記事②「中3卒塾祝賀会でした」