≪ 倉賀野校 ≫校舎の夏期講習会の状況です


いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

 

夏期講習会の倉賀野校の状況についてお知らせいたします。

 

今期も誠にありがたいもので、多くの新規参加生に申し込みいただいております。

 

このため、現在、中学1年生は講習会の席にはまだ若干の余裕があるのですが、通常授業の席はすでに満席となる見込みです。

これから夏期講習会に参加される方は、夏期講習のみで、そのあとの通常授業の席はキャンセル待ちとなります。

 

あらかじめご了承ください。

 

同様に中学2年生も午後クラスは申し込みを締め切っています。

夜間クラスにあと少しだけ空き席がございます。

残りわずかですのでお早めにお願いいたします。

 

以上、東振ゼミナール倉賀野校の夏期講習会の申込状況についてでした。

 

それでは、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談やお問い合わせは、

東振ゼミナール倉賀野校佐藤まで!

 

電話027-346-5905(倉賀野校直通;平日16:30以降)

e-mail(倉賀野校直通) s-2014013052401@ah.wakwak.com

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

【 こちらもぜひ、ご覧ください!! 】

倉賀野校過去記事⑤「小学生のプログラミング教室もトウシンゼミナールで!」

倉賀野校過去記事④「新学年 数学 出遅れストップ勉強会」

倉賀野校過去記事③「無料体験授業に参加してみませんか?」

倉賀野校過去記事②「中3卒塾祝賀会でした」

倉賀野校過去記事①「公立高校全員合格」

 

 

 

 

 

トップへ戻る