≪ 倉賀野校 ≫ 新年度生募集中!

Pocket

いつもありがとうございます。

東振ゼミナール倉賀野校、教室長の佐藤です!

 

 

 

 

4月も折り返しとなりました。

今年度の通常授業が始まって1週間が経ち、徐々に新たに仲間になった生徒も教室に打ち解けてきたようです。

 

新年度、やはりこの時期は新中学1年生が大いに張り切っています。

小6で通塾していた生徒も、時間帯が大幅に変わったこともあり、またこれまでの個別スタイルから集団指導のクラスへということもあり、新鮮なのでしょうね、身の入り方が違っています。

 

とは言え、まだまだ幼さの残る生徒もちらほら。。。

これから2年もすると、みんな大人びてしっかりしてくるんでしょうね。

それも楽しみです。

 

さて、ありがたいことに、倉賀野校では今年度も中学1年生は4月当初から2クラス編成での船出です。

とくに英語は、これまでのキャリアがある生徒と、ない生徒とでの「勉強スピード」に大きく差が出ますので、習熟度別にクラス編成ができるのは本当にありがたいことです。

これは塾の話ですが、学校ではこういった力の差はもっと大きいのでしょうね。。。

 

中学生のはじめで、英語の好き嫌いがそういうところから生まれてくるとしたら・・・。

なんかもどかしいですよね。。。

 

まだまだ今のうちです! 

 

今のうちに少しでも差を埋めておきましょうよ。

スタートをしくじると、一生「英語ギライ」が付いて回ります。

僕もそんな生徒の一人でした。だから言います。

「学校の勉強だけでは足りません!!」

 

塾で勉強しましょうよ!

 

 

 

時間は有限です。

悩むよりもまず、はじめてみましょう!

 

ぜひ倉賀野校の佐藤までご相談ください。

お願いします。

「まずはメールでの問い合わせ」でも大丈夫です。

 

電話027-346-5905(倉賀野校直通;平日16:30以降)

e-mail(倉賀野校直通) s-2014013052401@ah.wakwak.com

 

【 こちらもぜひ、ご覧ください!! 】

倉賀野校過去記事①「公立高校全員合格」

倉賀野校過去記事②「中3卒塾祝賀会でした」